椿なの | 無添加ヘアケア・ピュアローション

株式会社オーラテック

TSUBAKI NANO BLOG

ペット用「椿なのシーフリー」は飼い主さんも一緒に使える!

ジャペル・プロコレクションはペットサロンのオーナー様がおみえになり、直接色々なお話を伺うことができます。

「椿なのシーフリー」はペット用であるにもかかわらず、化粧品登録をしており、弊社が販売している人気のローションをそのまま封入していますので、ペットと一緒に使えます。

また、界面活性剤・防腐剤無添加なので、舐めても飲んでも大丈夫!

被毛にも皮膚にも使える点に驚かれます。

トリミングのブラッシング前後に、長毛犬のブラッシングに、乾燥肌にお薦めです。

細くて長毛の毛が絡まなくなり、時間短縮できたと喜ばれています。

成分が水、椿油、オリーブ油の「無香タイプ」とローズ水をプラスした「シーフリー・ロゼ」。

ペットのブラッシング用なのにサロンオーナー様の髪にシュッ、シュッとお試し。・・ペットの展示会??

瞬時に変化!髪の艶と滑りの良さに「トリミング時はもちろん、自分も使いたい!バラの香りが癒される!」と嬉しいお声をいただきました。

150mlの商品に加え、9mlのお試し・携帯用を販売する予定です。

無添加って気持ちいね! ペット用ブラッシング&スキンローション

大切なペットにも無添加ローションでやさしくケアしてください。

成分は水とツバキ油、オリーブ油。舐めても安心、そして、被毛や皮膚を健康にしてくれます。

ホームセンターやペットショップでは多くのツルツル、サラサラ、ふっくらなどキャッチコピー商品が並んでいますが、成分表示をみれば化学成分の羅列です。

肌の弱いワンちゃんに使って大丈夫??かな。

オーラテックは界面活性剤・防腐剤無添加の化粧品グレードをペット用にしました。

だから、飼い主さんも一緒に髪に肌に使えるんです。

ナノサイズになった椿油とオリーブ油が浸透してツヤツヤ、サラサラ。

無香とローズ水を配合したバラの香りのC-FREE(シーフリー)、どうぞご愛用ください。

全国おかみの集いin鹿児島

全国旅館・ホテルの女将によるイベント「第29回全国おかみの集い(女将サミット)2018鹿児島」を7月4日鹿児島市の城山ホテルで開催されます。

当日は日本全国の旅館・ホテルの女将や女性経営幹部ら総勢120名が参加予定で、全国旅館女将をネットワークする最大規模のイベントとなっております。

オーラテックは「椿なの」を引っ提げ、5回目の参加となり、旅館・ホテルとお取引やオリジナル製品作りのきっかけとなった併設展示会でもあります。

 

昨今、肌に余計な負担をかけたくない、できるだけ自然なものを使いたいなどの自然派志向の方や化学品アレルギーの方が増えています。

ホテルや旅館で提供する製品も、もちろん安全性を求められています。

ヘアケア・ピュアローション「椿なの」の成分は国産のツバキ油とオリーブ油だけ。水のようにサラリとしているのに潤って艶やか、ダメージや乾燥による髪の広がりやうねりを落ち着かせます。

約6年前から旅館様にご採用いただき、お風呂でテスターとして実際にご使用されたお客様がお土産でご購入されるなど、おかげさまで好評をいただいています。

使用後すぐにその違いが実感でき、お客様に喜ばれる浴室アメニティです。

OEMで桜島椿油を配合した「椿なの」をプロデュースした、指宿温泉「華の会」のおかみたちが実行委員として頑張っておられます。

午前から夜の懇親パティ―まで参加いたしますが、九州の旅館・ホテルを始め、全国の旅館の女将さんと新たな出会いが楽しみです。(画像は2015石川)

1 / 8123...最後 »