椿なの | 無添加ヘアケア・ピュアローション

株式会社オーラテック

TSUBAKI NANO BLOG

ナノミストローション「結い椿」

1年前からお打合せを重ねてきた「エトワール海渡」様のナノローションができました。

全成分が水とツバキ油。

どこまでもピュア!

原料の利島椿油は完熟実生を搾っているとのこと、ナノローションにすると違いが分かります。

瞬時に髪がサラッサラでツヤッツヤに!

パッケージデザインも目を引くかわいらしさ。

全国のお取引ショップ様で販売されますので、見つけられたら是非、お手に取ってください。

ペット用「椿なのシーフリー」は飼い主さんも一緒に使える!

ジャペル・プロコレクションはペットサロンのオーナー様がおみえになり、直接色々なお話を伺うことができます。

「椿なのシーフリー」はペット用であるにもかかわらず、化粧品登録をしており、弊社が販売している人気のローションをそのまま封入していますので、ペットと一緒に使えます。

また、界面活性剤・防腐剤無添加なので、舐めても飲んでも大丈夫!

被毛にも皮膚にも使える点に驚かれます。

トリミングのブラッシング前後に、長毛犬のブラッシングに、乾燥肌にお薦めです。

細くて長毛の毛が絡まなくなり、時間短縮できたと喜ばれています。

成分が水、椿油、オリーブ油の「無香タイプ」とローズ水をプラスした「シーフリー・ロゼ」。

ペットのブラッシング用なのにサロンオーナー様の髪にシュッ、シュッとお試し。・・ペットの展示会??

瞬時に変化!髪の艶と滑りの良さに「トリミング時はもちろん、自分も使いたい!バラの香りが癒される!」と嬉しいお声をいただきました。

150mlの商品に加え、9mlのお試し・携帯用を販売する予定です。

無添加って気持ちいね! ペット用ブラッシング&スキンローション

大切なペットにも無添加ローションでやさしくケアしてください。

成分は水とツバキ油、オリーブ油。舐めても安心、そして、被毛や皮膚を健康にしてくれます。

ホームセンターやペットショップでは多くのツルツル、サラサラ、ふっくらなどキャッチコピー商品が並んでいますが、成分表示をみれば化学成分の羅列です。

肌の弱いワンちゃんに使って大丈夫??かな。

オーラテックは界面活性剤・防腐剤無添加の化粧品グレードをペット用にしました。

だから、飼い主さんも一緒に髪に肌に使えるんです。

ナノサイズになった椿油とオリーブ油が浸透してツヤツヤ、サラサラ。

無香とローズ水を配合したバラの香りのC-FREE(シーフリー)、どうぞご愛用ください。

1 / 8123...最後 »