椿なの | 無添加ヘアケア・ピュアローション

株式会社オーラテック

TSUBAKI NANO BLOG

化粧品産業技術展(CITE JAPAN)に出展しました。

【第9回化粧品産業技術展 CITE JAPAN2019 】に出展しました。
パシフィコ横浜:5月15日(水)~17日(金)

2年に一度の展示会で2度目の出展です。

オーラテックのタイトルは「ナノミキシング技術が可能にした界面活性剤・防腐剤無添加化粧水」

界面活性剤・防腐剤を入れない商品作りを各社模索しているようで、コスメ技術者の方も多くお越しいただきました。

化粧品原料・容器・製造装置・試験、分析・受託製造など化粧品産業の発展に欠かせない分野の出展者が一堂に会しますので、弊社製造に関係のある各社と情報交換もできました。

隣りのブースはエクアドルからの魅力的なオイル・・・バオバブ種子油・マルラオイル、復活の木からのグリセリン。

是非、商品化できたらと思っています。

ナノサイズになると、不思議とオイルの性格や効果が顕著に出てきますので試作が楽しみです。

バーズ・プランニングさんからのご依頼で作った素敵なデザインの「TBKスキンローション」を陳列させていただきました。

潤い肌・保湿浸透水「椿なのディープモイスト」新発売。

椿なのディープモイスト(界面活性剤・防腐剤無添加)

お肌の乾燥でお悩みのあなたの届けたい・・・・

今まで経験したことがない使い心地。

水のようにサラサラなのにしっとり。

肌に余分なモノをいっさい加えない、角質層まで浸透する化粧水。

ヒアルロン酸を加えて潤い力を高めました。

化粧水としてはもちろん、赤ちゃんからご年配の方まで、ご家族みなさまのボディーケアにお使いいただけます。

敏感肌、乾燥肌、肌荒れが気になる方、無添加の化粧水を使いたい方にお薦めです。

全成分:水、グリセリン、ツバキ油、オリーブスクワラン、ヒアルロン酸Na

15ml:500円(税別)150ml:3200円(税別)

ナノミストローション「結い椿」

1年前からお打合せを重ねてきた「エトワール海渡」様のナノローションができました。

全成分が水とツバキ油。

どこまでもピュア!

原料の利島椿油は完熟実生を搾っているとのこと、ナノローションにすると違いが分かります。

瞬時に髪がサラッサラでツヤッツヤに!

パッケージデザインも目を引くかわいらしさ。

全国のお取引ショップ様で販売されますので、見つけられたら是非、お手に取ってください。

1 / 9123...最後 »